【ナゴアス】静岡市にある格闘技「カポエイラ」の道場

定期的に体を動かすことで健康維持!

  • 定期的に体を動かすことで健康維持!
  • 定期的に体を動かすことで健康維持!
  • 定期的に体を動かすことで健康維持!
2019/10/22
皆さんは 定期的に汗をかいていますでしょうか?ジムに通ったり ヨガ教室に通ったり ランニングしたりと 色々 ありますね⁉
私は【カポエイラ】を推薦します( ´∀` ) カポエイラはサッカーで有名なブラジルの伝統的格闘技です。ブラジルサッカーを
見るとわかりますが陽気で楽しそうですよね!⁈ カポエイラは色々な要素が含まれている明るく楽しい格闘技です。楽器の演奏があり
サンバやマクレレと言ったダンスの要素があり歌があるところから 気持ちが陽気になりますので 気分転換やストレスの発散に
とても良い効果があります。もちろん格闘技ですので護身術としても応用できます。
そして定期的にカポエイラすることで 健康維持につながります( ´∀` )
なぜ健康維持??? 定期的に通うことで 生活にリズムをつける 汗をかき代謝を促進する 程よい体の疲れでよく寝れてよく食べれます。

写真は先ほど紹介した マクレレという アフリカ大陸から伝わったとされる 【戦士の踊り】の練習後の写真です。
棒を持って踊ります。

カポエイラに少しでも関心のある方 お問い合わせ お待ちしております。
HQAY04.jpg
ナゴアス静岡 松永哲也

<<戻る

Tel:080-6927-1973/Mailform

キッズレッスン500円から

※料金は目安となります。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。

INFORMATION

Nagoas(ナゴアス)
【レッスン場所】
静岡グランシップ練習室
城北公園運動場 多目的室
フィットネス感覚で楽しく体を動かす格闘技のカポエイラを静岡市の【Nagoas】で。女性の方や初心者の方でも安心してはじめられます。
Tel:080-6927-1973

レッスン時間

静岡グランシップ練習室
20:00~21:30
城北公園運動場 多目的室
19:15~20:45
※曜日・時間は要相談

※メールでのお問い合わせは、24時間受付しております!お気軽にどうぞ!

メールお問い合わせ

Page Top