初心者歓迎!静岡市 ブラジルの国民的格闘技カポエイラの道場【ナゴアス】

静岡市のナゴアスでは、ユネスコの無形文化遺産にも登録されたブラジルの国民的格闘技「カポエイラ」を一緒に楽しむ仲間を随時募集中です。

初心者・女性の方、大歓迎!

体験レッスン1500円

新着情報

2017/08/02
日帰りブラジル
2017/07/07
常葉大学でカポエイラ
2017/06/16
Capoeiraを静岡市でもっと広めよう
2017/05/24
体験レッスン 受付中
2017/04/20
静岡で新生活
2017/03/31
ナゴアスカポエイラ静岡市道場 練習生募集中です。
2017/02/01
カポエイラの無料体験レッスン
2017/01/21
子供カポエイラ体験会
2017/01/04
2017年も宜しくお願いいたします
2016/12/12
昇段式から二週間
2016/11/23
11月27日は昇段式
2016/11/02
11月のナゴアス静岡 レッスン
2016/11/02
カポエイラアンゴーラを受けてきましたよ
2016/10/18
東京遠征の翌日もしっかりとカポエイラ
2016/10/18
10月9日は?????
2016/10/06
ナゴアスカポエイラ協会は定期的にレッスンを行っています
2016/09/27
9月25日は大阪遠征
2016/09/21
9月19日は城北運動場23日は足久保小学校の体育館26日 28日はグランシップ練習室1 30日はグランシップ練習室1
2016/09/11
9月11日 12日 14日 16日
2016/09/06
特徴の強いスポーツ
2016/09/05
異文化コミュニケーション
2016/08/12
今日のカポエイラ練習は?静岡グランシップ練習室3
2016/07/28
7月31日はみんなで海
2016/07/22
小さなブラフェス
2016/07/11
capoeira de 北海道
2016/06/18
6月19日 カポエイラ体験会あります。
2016/05/04
日曜日です!!!!!!
2016/04/14
明日は生徒の!!!!!
2016/04/06
3月の練習会
2016/03/15
やっちゃえカポエイラ体験会
2016/02/16
まだ寒い日が!!もうすぐ春ですよ
2016/01/16
FELIZ ANO NOVO 2016
2015/12/26
2015 ナゴアスカポエイラ協会の昇段式にブラジルからINST SACIが来てくれました!!
2015/11/20
MESTRE TUCANO PRETO WS
2015/11/10
日曜日レッスン
2015/11/05
やれば 誰にでもできるのさ!!!
2015/10/27
capoeiraのパフォーマンス
2015/10/22
異文化コミュニケーション体験フェア2015
2015/10/15
日本 ブラジル外交関係樹立120周年
2015/10/06
親子のコミュニケーションのツールにカポエイラ
2015/09/19
みんなでブラジル式のシュハスコ
2015/08/15
8月8日にカポエイラ体験会やりました
2015/07/23
太鼓作ったよ
2015/06/15
会員募集中
2015/06/07
カポエイラには楽器もあるよ!!
2015/05/29
31日の日曜日は朝カポエイラの後
2015/05/17
もちろん初心者にはゆっくり楽しく丁寧に!!
2015/05/05
親子で楽しめるカポエイラ
2015/04/14
新年度からカポエイラ スタートを
2015/03/03
ブラジル滞在時
2014/12/25
明日からブラジル
2014/12/19
2014 Nagoas capoeira 昇段式
2014/11/18
Hamamatsuジュニア空手大会
2014/11/16
他団体の昇段式
2014/11/07
埼玉でWS
2014/11/06
期待していた効果が。。。。。?
2014/10/26
コキーニョ先生誕生日
2014/10/23
はままつ秋の芸術祭
2014/10/21
パフォーマンス
2014/10/18
18日のレッスン後
2014/10/18
次回は18日の土曜日
2014/10/09
次回日曜日クラスは10月12日
2014/09/25
9月の日曜日クラス
2014/09/23
セブンティーンに載せてくれました!
2014/09/17
15日はテンポの昇段式
2014/09/07
今日の日曜日クラス
2014/09/06
9月7日の日曜日からスタート
2014/09/03
NAGOAS CAPOEIRA誕生日会
2014/08/22
生徒の誕生日ホダ
2014/08/12
ナゴアスの誕生日
2014/07/31
Nagoas 創設記念
2014/07/24
9月に1か月限定3名~
2014/07/17
広瀬アリス参上!!!
2014/07/11
朝日テレビカルチャースクール島田校
2014/07/10
7月9日(水)台風前の大雨
2014/07/09
ホームページ公開しました!

静岡市でカポエイラをするなら【Nagoas(ナゴアス)】

静岡市でカポエイラをするなら【Nagoas(ナゴアス)】
ダンス格闘技カポエイラ

この度は【ナゴアス-Nagoas(静岡支部)】のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ナゴアスカポエイラ協会は、ブラジル・日本・コロンビアで活動しています。

カポエイラは格闘技・音楽・舞踊など様々な要素からなる類を見ない格闘技です。
メディアでも取り上げられることが多く、その動きは「とても初心者では難しいのではないか…」と思われる方もいらっしゃるかと思います。
もちろん、最初から宙を舞ったりするような上級技を習得することはできませんが、段階を経てしっかりと基礎から指導しておりますので、初心者や女性の方でも安心して気軽に楽しんでいただけます。
独特のリズムに合わせて体を動かすカポエイラは、ダンスの要素も兼ね備え、フィットネスとしても効果的に活用していただくことができます。

静岡市でカポエイラをするなら【Nagoas(ナゴアス)】
初心者や女性の方でも気楽に楽しめます!

当道場から、カポエイラの楽しさをより多くの方に体感して頂きたく、日々カポエイラの普及に努めております。
カポエイラを通して、道場に来ていただいた皆様にカポエイラを楽しみ、元気になってもらうことが当道場の理念でもあります。

ただカポエイラを楽しむのではなく、目標をもって臨んでいただくことで、そこで感じられる達成感や充実感も味わっていただければと思います。
基本を大切にし、仲間を大切にすることを基本とし、カポエイラ自体の楽しさだけでなく、仲間との交流や相手に対して敬意を払うことで得られることもたくさんあります。
ぜひ皆さんもお気軽に当道場へお越しください!

初めての方へ

「自分にできるだろうか?」
そんな不安を感じてしまう人もいるかもしれません。
しかし、最初は誰もが初心者です。最初から完璧に出来る人は誰もいません。 どんなに凄い実力を持った人でも、基本の反復練習で、徐々に進化をしていきます。 最初からいきなり凄くなろうとせず、基本を忠実に、そして楽しむことが大切です。

また、レッスンについて不安という人もいると思います。 「厳しいのではないか」「レッスンについていけないんじゃないか」と、考えてしまうかもしれませんね。 でも、安心してください。ナゴアスではレッスン内容を、一人ひとりに合わせて柔軟に変化させていきます。 だから、安心して着実にステップアップをしていけます。

また、ナゴアスでは初心者から上級者まで様々な人が集まるので、経験者のアドバイスがいつでも聞くことのできる環境です。 「私もそうだった!」という方がいるので、的確に上達するためのお話が聞ける体制になっています。 ナゴアスでは、そんな、初心者から上級者まで様々な方々が気軽に話をできる楽しい空間づくりを心がけ、アットホームな雰囲気を作っています。

レッスンスケジュール

カポエイラ紹介動画

Tel:080-6927-1973/Mailform

INFORMATION

Nagoas
【レッスン場所】
静岡グランシップ練習室
城北公園運動場 多目的室
フィットネス感覚で楽しく体を動かす格闘技のカポエイラを静岡市の【Nagoas】で。女性の方や初心者の方でも安心してはじめられます。
Tel:080-6927-1973

レッスン時間

静岡グランシップ練習室
20:00~21:30
城北公園運動場 多目的室
19:15~20:45
※曜日・時間は要相談

※メールでのお問い合わせは、24時間受付しております!お気軽にどうぞ!

メールお問い合わせ

Page Top